NEWSNEWS 記事

お知らせ

弊社より太陽光発電システムに関するアンケート調査をお願いさせていただいているお客様へ

【御礼】「太陽光発電システムに関するアンケート調査」の回答の受け付けは2019年7月8日(月)23時59分をもって終了いたしました。ご協力誠にありがとうございました。

---------------------------

平素よりお世話になっております。

現在弊社にて実施しているアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
パソコンにURLを入力しても開けないお客様につきましては下記にリンクを添付いたしますのでクリックいただきアンケートフォームへ進んでいただければ幸甚に存じます。

※ブラウザweb検索にURLを入力してしまうと検索できませんので下記リンクをご使用いただく、もしくはwebアドレスの直接入力をお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

アンケートURL
https://goo.gl/forms/A5x2lLaTTJ7PYh1m2

※上記リンクに遷移した場合でもGoogleのアカウントをお持ちでない等の理由によりログインできない場合には、大変お手数ではございますがアカウントを作成後、ご対応をお願いいたします。

(アカウントの作成手順は下記のリンクからご確認いただけます。)
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja

株式会社エナジーゲートウェイ拝

190520_チラシ入稿用データ_v2_ol有り_アートボード 1.jpg

190520_チラシ入稿用データ_v2_ol有り-02.jpg

ページトップへ